

転生の為に

こんにちは、こにゃつです。

最近のレベル上げの流行りなんかもさっぱり分からないので、以前に
よく通ってた武道大会にここもちさんとペアで行くことにしました。

久々に遊んだ割には、以前よりも連携がうまく取れてました。
最終戦はさすがにぐだぐだでした。召還系が混じると難しいですね。

コロッサスメインなので、ピエロの方は染色しておらず初期色のまんまです。
可愛い色に染めたいとは思うものの、ついつい後回しにしてしまいます。
mabinogi_2014_06_05.jpg

落ちる前に転生してから9歳ポーションを使ってみました。
以前のアリバン・ジョーのクエストで貰ったものでしょうか。
大量に鞄の中に転がっています。(18歳の方は焼却処分)
可愛い気もしますが頭でっかちですね・・・。

新しい服に着替えたいところですが周りを見渡してもさすがに
制服着てる人もほとんど居ないみたいなので、時代遅れっぽいというか
復帰者丸出しっぽく、しばらくはこの姿にしておくとしましょう。
mabinogi_2014_06_06.jpg

もうすぐ新しい才能が実装だそうで、トリアナのキャラがAP余らしているので
少し体験してみようかなぁと考えています。StrとWillに合わせてスキル取りと
修練を少しずつ進めてみます。

木曜はメンテだった

こんにちは、こにゃつです。

休日にのんびりとマビノギで遊ぼうかと思っていたらメンテナンス。
15時直前になっての時間延長。公式サイトが見れないのに公式サイトに
時間延長のお知らせとか相変わらずですねー。

メンテが終わって転生絡みの髪色変更バグが修正されたようなので
今日こそは転生です。が、その前にもう少しだけレベル上げします。

パルー周回

こんばんは、こにゃつです。

以前なら探検レベルを上げる為に沼地辺りでピコピコしながら遺物を集めて
ボイトに集めた遺物を容赦なく葬りさられながら上げていたものです。

手軽に出来るものはないかと調べてみるとパルーダンジョンの宝箱報酬から
出てくる遺物が良さそうです。周回も容易なので、単調作業になりますが
折れた丸太素材でエンチャトレにもなるので良い感じです。

探検マスタリなんていう素敵なスキルも増えていてトレジャーハンターに
興味津々だったりするのですが、ネットで調べごとをしだすとそればかりに
時間を費やしてマビノギする時間が減っている本末転倒状態。

トレジャーハンターから想像するインディージョーンズ的なものはないようですが
1度ぐらいは英雄才能変更して体感してみようと思います。

久々に遊んでみる

こんにちは、こにゃつです。

サーバー統合が行われて、エクストラストレージサービスが無料化したということで
久々にマビノギで遊んでみました。しばらく遊んでいない間に色々と変わったことが
あるようで、すっかり浦島状態です。以前に何をしていたのかもよく思い出せず
これから何をしようといった目的も特にない状態です。

とりあえず、転生する為に探検とレベル上げを少ししてみようかなー。
流行りは何なのか情報集めしないといけませんが、適当に遊んでみますかー。

ご無沙汰しております

こんにちは、こにゃつです。

長らくブログを放置したままで申し訳ございません。
この半年以上の間にあったことを要約して書こうかとも思いましたが
誰得としか思いようもないのでやめておきます。

相互リンクしてくださっている方々にはご心配とご迷惑をおかけして
誠に申し訳ありませんでした。

更新が止まった中でも定期的に足を運んでくださっていた方々には
大変感謝しています。ありがとうございます。


更新頻度は低くなると思いますが本日よりブログを再始動します。
ここもちさんも元気にしてますので、ひょこっと登場するかもしれません。
プロフィール

Author:こにゃつ
Author:ここもち

こにゃつ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

