

体型変化ポーション

こんばんは、こにゃつです。

みなさんは宝探しイベントで良いもの出ましたでしょうか?
サブも回そうなんてことを言いながらメインキャラだけで
終わっとります。気合のかけらもありません。

当然ながら良いものなど出るわけもなく、染色アンプルやら
体型変化ポーションばっかり出ます。
17歳と18歳でどれぐらい違うのか比較してみました。
微妙に大きくなってますが並ばないと分からないぐらいですね。
mabinogi_2013_09_29_002.jpg mabinogi_2013_09_29_003.jpg
9歳となると明らかに小さいですね。というか頭でっかちになりますね。
ちょこまかちょこまかしていて可愛い気がします。
mabinogi_2013_09_29_005.jpg

転生する時にはいつも17歳を選択していますが見た目重視で10歳転生に
切り替えようかなーなんて思っちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ど~も、ご無沙汰しとります!
(相互リンクしてくださり サンクスです)

体型変化いいですね~
始めた頃はよく、リアマネつかって体型かえてましたw

自分メインは基本10歳~15歳

サブは女エルフなので18歳スタイルを維持しとりますw

小さい身長で今回出た スクーターに乗ると愛らしくてGoodですw

でわでわ、また覗かしてもらいま~す。

お返事が遅くなりました

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりもうしわけありません。

2週間転生の時代には10歳スタートで遊んでいましたが
1週転生や無料3週転生になってからは17歳スタートで
遊ぶことが多くなりました。

まだスクーターに実際に乗ったことがないので
無意味にあちこち乗り回すのを楽しみにしてます。
しばらくは9歳ポーションを堪能してみます。
プロフィール

Author:こにゃつ
Author:ここもち

こにゃつ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

