スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

比叡を求めて

おはようございます、こにゃつです。

比叡狙いの2-2を周回です。以下、戦果です。
2-2-G 長月、初雪、加古、初春、初春、愛宕、青葉、羽黒
2-2-A 満潮、天龍、神通、荒潮、加古、村雨、妙高、五月雨、隼鷹
2-2-D 愛宕、加古、村雨
BOSS 鳥海、足柄、那智、龍譲、球磨、五十鈴、山城、加古、足柄、高雄

戦艦1、重巡14、軽巡4、軽母2、駆逐9となります。
BOSSへの直通ルートがある反面、BOSSへたどり着けないことも多く
効率が良いのだか悪いのだかよく分からないです。

さすがに2-2にも飽きてきたのでキス島沖3-2-A周回に切り替えます。
このMAPは駆逐艦以外の構成だと羅針盤が必ず3-2-Aを向きます。
敵にflagship級が出てきたりするので運が悪いと入渠させられたり
しますが基本EXPが320あるのでレベル上げ的にもまずまずです。
map3-2.jpg

3-2を突破するためには駆逐艦だけの構成で挑まないといけません。
3-2-A周回の合間に駆逐艦育成も平行しようと思います。
島風、雷、電、響、暁の編成にしましょうかね。
島風カード雷カード
電カード響カード
暁カード

アオシマがプラモとの抱き合わせ販売第1弾に戦艦長門を販売します。
こんな商売でも売れるんだったら模型メーカーとしては出さなきゃ損ですよね。
正直なところ、戦艦プラモなんて作る人ほとんど居ないでしょうし大抵は
作ってる最中に嫌になるんじゃないでしょうか。
プラモメーカーとしては出さないわけにはいかないところもあるのでしょうが
シールだけエッチングだけとかで出してくれる方がありがたいです。
アオシマ長門プラモ

難しいのは百も承知ですけど、武装変更用に46センチとか15.5付けるとか
エッチング電探付属とかそういうのがあったら面白いと思うんですよ。

家電量販店なら3200円ぐらいで買えるのかな?買うかと聞かれればうーんと
いう感じですがパッケージの箱絵にもよりますよね。書き下ろしイラストとか
贅沢は言いませんが、コレクターグッズとして積んでおくに値するような
外観であれば、ノリで買っちゃうかもしれません。

思い切って痛車で出したりしたら爆売れだと思うんですけどね。
艦船モデルにこだわる必要性はまったくないと個人的には思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:こにゃつ
Author:ここもち

こにゃつ

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。